水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり大雪が降りました。
今の車になってから初めての雪道なので、緊張して運転…したのは最初の3分くらいでした。ちゃんと体が覚えているものですね。
長い冬モードが始まっちゃったな~。

■ ONE PIECE■
姫さんがえらい可愛いんですけども、船長がなんもわかってないあたりが気の毒です。
彼女のラブハリケーンは空回りし続けるんでしょうか。
外野から見れば海賊王になる男に、絶世の美女(しかも七武海)がベタ惚れって、とても美味しい設定であります。
だってルフィだもの。って何となく誇らしくなっちゃいます。
いやあ、この事態を他のみんなが知ったらどんな顔するか見てみたい。

それにしても、先代も先々代も恋煩いで死んだなんて、いじらしくもありアホらしくもあり。
免疫ないだけに一途になりすぎるのもあるんだろうけど、立場上許されない恋だったのかなーと思うと可哀想になるな。
婆さんは外海に飛び出すことが出来ただけ幸せな人生だったかも。

■ 一行感想
いかにも危なっかしい助っ人が来ましたね。またもや能力についてぺらぺらしゃべってるし。

ヤコが壊れそうでハラハラします。これを乗り越えれば「日付が変わる」んですか?

合コンネタではやはりスケットが小気味よかった。ヒメちゃん格好いい!

リリエンタールがとてもいいと思いました。やったことのない読者アンケートを送ろうかと思ったほどです(バクマン効果)

2008.11.20 21:32 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
