水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもぼんやりな私も気付きました。
ジャンプは今1号なんですねー。

■ ONE PIECE■
心では、ゾローー!と叫んで誌面にダイブ。
会いたかった会いたかったそういえば怪我してるんだっけ。
もしかして悪化しますか目が覚めますかどうでもいいや会いたかったー!
と、脳内再会シーンが一通り過ぎまして(笑)

ペローナがヘタクソな包帯の巻き方して、しかも一晩中枕元に付いていてくれました。
うんうん、口は悪くてもつい親身に手当てしてしまうその気持ち、わーかーるーわー!!
何なのこの親近感。ちょっと前まで彼女がどこに飛ばされようが知ったこっちゃねえと思っていたのに。
ペローナは寂しかったのかしらね?
麦わらの仲間でも誰かいることが嬉しかったの?
でもその男を召使いにしたいとか思ってるならマチガイだからね(笑)

船長の密航が失敗する要因はやっぱり食事であろーと思いますが、姫さんがあんなになりふり構わぬかばいかたをするとは。可愛すぎる。
部屋の隅っこで乙女モードになっている姫さんと対照的に、色気のイの字も頭にない船長がかえって心配です。いえそれでこそ船長ですけども。

念願のパンツもたんと見るといい。
チョパは動物と人間の尊厳て何かを見せてくれるのかなと期待。
そしてロビンはあんな手枷何て事無いはず。
700年にわたるむごい労働の歴史を暴いてやるといいと思います。
兄は…殺せとまで彼に言わしめる事態なのだと、改めて思い知らされました。
ルフィの兄だもの、諦める人じゃないと思っていたんです。

■ 一行感想
あれー?!カカシ先生放置ですかー?!

ボッスンはそりゃいじらしいんですけども、私はヒメコの母性にしみじみ感動しました。

ヤコがいなくても、それぞれがそれぞれの理由で闘うだろうけれど、彼らを一つにするのはやっぱりヤコでありネウロだろうと思います。

2008.12.03 23:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。