水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事上の重要事項を記録してある個人的なメモ帳を…

洗濯してしまいました。

ベコベコになった紙の束を手に、ふと昔、娘の紙おむつを洗濯してしまったことを思い出したりしました。
後始末の手間を思い出すだけでうんざりするんですが、今回はそれよりもまだマシかもしれません。
まず、取り返しの付かない情報が消えていないか確認しました。
幸い本当にここにしかない記録は、ボールペンで書いてあったので、重なり合ったページの字が写っているけれど何とか読めました。
そして水性のペンで色分けした文字は、ものの見事ににじんで判別不能でした。
まあ、紙が染まってキレイね~(涙)

そして休日を、書き写し作業に費やすのでありました。

それから昨夜、ベタのネロが死にました。
死因は便秘。多分。
丸形の金魚のようにお腹が膨らみながらもそれなりに元気だったのですが、とうとう力尽きてしまいました。
サカナの体をマッサージするわけにもいかず、薬もなく、出ないからと言って全く食べさせないわけにもいかず、私は無力でありました。
今日は暖かくて雨降りで、庭土がやわらかくて、うん、それは良かったことでした。

2008.12.09 10:33 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
