水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪を切りました。首が寒いです。
今回でやっと目指していた形になったので、また伸びたら違うのにしてみよう。
伸びるの早いんです。
そういえば、苦髪楽爪といって、苦労しているときは髪が伸び、楽しているときは爪が伸びるということわざ(?)を聞きました。
苦労している気がしませんが、そういうことならいたわれ、と家族に言っておこう(笑)

■ ONE PIECE■
エースとルフィの出自に関する疑問がちょっとずつ解き明かされてきました。
本当に兄弟なんだなー。
二人が海兵になれないというなら、じいさんはどうなんだろう?
息子がその大犯罪者てことになりますが、海軍的には問題ないんですかね?
実力あって功績が認められてて、なおかつ自分が居たい場所にいるだけだとしたら、それはエースとルフィも同じだよねー。

お久しぶりのアルビダとバギーの一味は、あっさり船長を見捨てましたが、ならなんでここまで来たんだよ!(笑)
何しに出てきた!と突っ込んでいたんですが、そうですか、バギーはなにかやらかしてくれますか。
変わらずお茶目でいて欲しいんですが、インペルダウンが怖すぎです。人相変わっていそう。

ボディチェックのことを告げる姫さんが、お腹の子に話しかけるお母さんみたいでちょっと微笑ましかった。
しかしどうやってやり過ごす気なのか、具体的には考えてない…んだろうなきっと。

■ 一行感想
表紙が微妙だなあと思ったけれど、本編は面白かった。

いやー!綱手さまがそんな顔するってことは…。もういい加減はっきりさせて。

アヤさんさすが。ネウロはそんな言葉言えないもんなあ。言ったら気持ち悪いけど。

スケットコミックスを集めようか迷っています。
2008.12.10 19:40 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
