水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2次元キャラがぽこぽこ夢に出てくる石魚ですこんにちは。

初夢で、私は賞金稼ぎになりました。
列車にいるターゲット5・6名を捕獲するために乗り込もうとするんですが、リーダーの男に先に感づかれてしまいました。
入り口で銃を突きつけられて「殺気丸出しなんだよてめえは」とせせら笑われ、思わず苦笑したところで反対側から加勢が登場。
男を羽交い締めにして「なにやってんだよ」と言ったのはルフィでした(笑)
わたくしこれ幸いと身動きできない相手に回し蹴りを喰らわせました。
他のターゲットもいつの間にか縛り上げられていたんですが、誰が他にいたのかはっきりしません。ゾロはどうしたゾロは。

ロープでぐるぐる巻きになった一味に女が二人いて(キウイとモズ?)しょげているので、「まあ、顔が無事でよかったじゃないの」と変な慰め方をしていました。
目が覚めてから、いい年かっくらってなんてチープな夢なんだと呆れましたよ。
面白かったけど(笑)

勇ましく聞こえますが、実生活で暴力にも格闘技にも縁がないためか私の攻撃はへなちょこです。
本気で殴っているはずなのに「へにゃっ」と当たる。猫パンチ以下。
夢の中ではそのせいで少し焦るのだけど、そんなものにリアルを感じなくていいやあとも思います。

私信
誤解ですか?(笑)解答のお手並み拝見して、ますますスゲーと思いましたが。
いろいろあれこれ、ありがとうございます!(お辞儀)
2006.01.07 15:28 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
