水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カエルの餌であるコオロギが、いつの間にか脱走して物陰で鳴いていることが前にもありました。
そいつはある日、暢気に部屋の隅を歩いているときに相方に発見され、捕獲後(餌にするにはあまりに成長しすぎていたため)一匹で飼育されていました。
住処と餌と安全とを保証されて、そいつは毎日リンリン鳴きもりもり食い、天寿を全うしました。
もとはカエルの餌ですが、長く生きてそれなりに愛着もあったので、薔薇の根元(うちのペットセメタリー)に埋めました。

で、今また、冷蔵庫の裏あたりでコオロギの声がしてます…。

出てきてくれたら、今より快適な暮らしを保証するんですけど、本人なかなかシャイらしくて本体を見ていません。
というか、夜中うるさくてたまんないんで、出てきてくれませんかねえ…?

拍手お返事
もう、そんなポーズとらなくても、ガン見してくださればいいのに(笑)
私も服を着せるより「もうこっちの方がいいんじゃないの?」と思って上げたんですけど!

2008.12.19 23:47 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
