水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下のサニー号は船首から船尾まで24cm位、土台からメインマストてっぺんもその位です。
バラすと各部分それぞれ動かして遊べるのです。
ゾロのトレーニングルーム(違)やでかいお風呂、ちびメリーもいるんだよ!
以上私信気味前振りで、感想いきまっす。

■ ONE PIECE■
名前を間違えずに呼んでもらっただけで「悔い無し」とは、欲がないなあ。
普段の高飛車とは正反対の純情振り。
彼女は、そこらにいっぱいいる要求ばかりで満足を知らない人と違って、愛してるの空耳だけで強くなれ…ん?なんかの歌のようだな(笑)
勘違いしたまま、海賊王への道を爆走するルフィの味方であってくれればいいな。

バギーさんお久しぶり!相変わらずで嬉しいわ。
悪い意味で前向きって、言葉としてはおかしいんだけどとてもわかる(笑)
常識人がお頭やルフィに付き合うのは大変よね。…ってバギーが常識人とも思えないけども。

そもそもルフィがこの計画を、騒ぎを起こさずにやり遂げるとはこれっぽっちも思っていなかったけど、エースと再会するくらいまでは持つんじゃないかと予想したのね。
早かった。全然早かった。
バギーと一緒だと、予想のさらに斜め左右ジグザグを行きそうな気もする。

■ 一行感想
どこから持ってきたんだろう、ヤコの制服(男子サイズ)。魔人様の心底イヤそうな顔が可笑しいわ。

今まであんまり話進まなかったもんだから、やっと里の危機なのかと実感しました。

いくらなんでも中学生があの中で通用するって現実味無いわ。

ぼっけにゃんこはラブリーだと思います。

2008.12.28 22:32 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
