水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家の母が当地に来ましてね、伯母の見舞いがメインですが強引に引き留めて一泊させました。
久しぶりなのでいろいろ我が家的変化を知らせたんですが、母が一番食いついたのは「カエル」でした。

元々動物が嫌いじゃないけれど、ベタベタに可愛がる人でもないし、ましてやカエルだのベタだのフナみたいな金魚だのに反応するとも思ってなかったんですけど、これが面白がりまして。
ちびカエルたちに餌をやりたいと言うのでやってもらいました。
案の定梅ちゃんがくしを丸飲みしようとしました。
私が「あああ、やめなさいやめなさい」と慌てて引き離そうとしているときに、母は「ほ~~」と串を持ったまま感心しきり。
その後もグラに餌を大盤振る舞いしたり、ケース越しに梅トロを指先ちょこちょこ動かして釣ろうとしたり、この人はいい年して結構な動物馬鹿でしたわ。
うん、親子だなーと思いました(笑)

2009.01.06 22:33 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますw。(深々礼)

これまた遅ればせながら・・・!
ゾロ誕のお礼に来ました。(全く持って不義理で申し訳なく・・・・!!)
絵板への「抱き付きたくなる男前のゾロ@ほかほか」を本当にありがとうございました。

石魚さんの絵は、繊細さと力強さが一緒にあるので大好きなんですっ!!!
これからも某所にて描かれる絵を楽しみにしておりますっ。

かえる君達の様子やベタ君の様子も楽しみに、今年も通わせて貰いますーっ!!

2009.01.10 01:00 URL | くれは #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ほかほかゾロにも嬉しいお言葉をありがとうございます。
ゾロ誕ではもっともっとアクションを起こしたいのですが、結局自分トコ以外はアレだけでした(笑)
今はままならないとしても、諦めなければいつか状況が変わるさーと思っています。
お互いにしぶとくがんばりましょーね!

2009.01.11 17:07 URL | 石魚 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
