水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにワンピキャラが出てくる夢を見ました。
学校の中(なんでや)で気分が悪くなって、お手洗いに駆け込むんです。
それを見咎めたサンジが追ってくるんですね。
ああ、今更ですが尾篭な話ですみません。
個室で吐きそうになっていると、ドアの向こうでサンジが言うんですよ。
「お前は…食わなすぎるんだ…!」
私はへらっと笑って「そうかなあ」と答えるんです。
それだけなんですが、心配そうで、少し怒っているような口調が大変良かった。
久しく二次元の人が出てくる夢を見なかったのに、これはアレですか、サン誕に向けて何か描けというお告げでしょうか(笑)
善処します!多分!

ところで、私は心配されるほど食わない訳じゃありません。
それから、サンちゃん、そこ女子トイレ…(笑)
2009.01.17 21:52 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
