水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はパソ環境がアクシデントの連続で、なんかもー落ち着かなくてダメダメです。
ワンピのみにしておきます。
■ONE PIECE■
エースは諦めかけているのかなあ。
誰かを当てにして生きちゃあいないだろうから、ルフィの存在が頭にない。
ルフィが大騒ぎで目の前に現れたらどんな顔するだろう。
姫さんに対面するときも楽しみだと思ったけれど、「ルフィがいる」と知らないでいたほうが面白そうだ。

マンティコラとかスフィンクスとか、いわゆる幻獣の姿が、「そっち行ったかー!」みたいな不細工さで可笑しかった。
おっさん顔でも猫科なのか、思いっきりドルドルダミーにじゃれついてます。
床が抜けたのは幸運なのかもしれないけど、下層にも番人いるんじゃないんですか?
あ、下層でも味方を増やせばいいのか。
2009.01.29 22:53 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
