水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディケイドも見ています。
次のライダーはコレだ!と出てきたときには、「なにこれ、スイカ?!」とか思いました。
そして平成ライダーは「電王」からしか知らない私には、歴代ライダーそろい踏みといわれてもあんまり魅力は感じないのであります。
が、電王が出るならとりあえず見るよ!
変身する人は放送時とは違う設定のようだけど、どうせ私は着ぐるみ萌えですから、と思って。
でもね、主人公の演技も着ぐるみの魅力もイマイチだったのよ。
ヒロインの女の子が可愛かったのが救いでした。

それより、成り行きで見たプリキュアのエンディングがいい出来だわ~と思っちゃった。
2009.02.08 23:04 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
