水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某さまのとこで地雷バトンを踏んだのですけど、つらつら書いた回答が我ながらまったく面白くない。
ダメだこりゃあ、とさじを投げました。
石魚は爆死したということで、お心当たりの方、勘弁してください。

私のメインマシンが窓機になって、まだ不慣れであちらこちらで戸惑っています。
絵板の動作がいまいちなのが意外でした。
林檎機での不都合が全部一気に解消されると思っていたのだけど、そうでもないんでやんの。
タブレットの相性とか設定かなーとも思いますが、ペインターではいい感じで使えたのよねー。

090210.gif
姫さん描いてみた。
休みの日に解決方法探します。
2009.02.10 22:38 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

絵、上手いですね:-)

2009.02.11 21:29 URL | Hayato #2NKnmN5w [ 編集 ]

ありがとうございます。
手数をかけたものはひとつもありませんが、楽しんで描いてます。

2009.02.12 16:03 URL | 石魚(ishio) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
