水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滅多にコンビニに行かないのですが、ロー○ンでワンピのくじを見つけたのです。
しかも値下がりしてた(笑)
そういや本誌に載ってたような気がするけど、だいぶ前ですよね?
景品も残りわずかでしたが、サンジのメモスタンドが欲しいなと思ってやってみました。
当たったのはブルックさんのバンダナでした。
お弁当包もうかなーと思ってます。
■ONE PIECE■
まず最初に、アラバスタでナミさんの顔をしたボンちゃんを攻撃できなかったサンちゃんを笑った私を許して。
そんな訳無いとわかっているのに、一瞬目の前にお花畑が。
あり得ない笑顔なのに、まんまと喜んでしまうワタシ。
どうしてサンジを笑えようか。
だからって、「がっかりした」は正直すぎると思うわ船長(笑)

サディちゃんの危ないこと甚だしいんですけども。
この監獄変な人ばっかりだよ。しかも下層に行くたび煮詰まるように変態度が濃くなっていくわ。
ルフィがすごく真っ当な人に見えてきたもの。

兄はルフィが来てることを、にわかには信じがたいんでしょうが、まもなく大騒ぎになるから、今のうちに心の準備しておいてください。

■一行感想■
雨竜おシサシブリー!簡潔な説明ありがとう!

バクマンが他人を蹴落としてでも、という話でなくて良かった。デスノイメージを引きずってたかな。

倉庫脱出計画は初期段階で火災→大惨事になると思います。

魔人様に会えなくなる予感がひしひしと。いや~。
2009.02.11 21:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
