水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アホ夢にコメントありがとうございました。
アレはまだましなほうなんでございますよ。
ここんとこ連日微妙に嫌な夢ばかりみるんでうんざりしているところです。
昨夜は職場に高校生カップルの強盗が入る夢を見ました。
反撃したんですが、ゾンビみたいにへらへら起き上がってきて、とても怖かった。
バイオレンスは漫画の中だけでいいです。
■ONE PIECE■
ミノタウロス、落書きみたいな顔して船長に一撃食らわすとはやるじゃないの。
トゲトゲ鉄球がすんごい痛そう。
あんなの食らった後でもボケるボンちゃんはいい仕事してると思いますが、ルフィは突っ込む気なさそうです。
誰も聞いてなくてもやかましく疾走するボンちゃんの台詞回しが好きなので、もっとやってくれればいい。

で、カマバッカって、サンちゃんが飛ばされたところじゃなかったっけ?
女王さま、シルエットがごついんですけど。

合流したバギー、Mr.3と協力して牛撃破!いやっほー!
過去の敵はいいとこ無しの雑魚扱いになりそうなところを、ワンピはこうして見せ場を作ってくれるからいいよな。
だからはじめは「あんなヤツ!」と思っていた敵でも、いつの間にか嫌いきれなくなってるのが、ちょっと悔しいんだよな。

■一行感想■
あれ?雨竜の出番はもう終わり?

白血球王子が格好いいんで、きっと銀さんはそれを補って余りあるお下劣さを発揮してくれるんだろうなv

腹の据わったヤコって、とてもとても魅力的だと思います。
2009.02.19 20:16 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
