水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近アマガエルのつばめさんの活動が鈍いんですよ。
鈍いどころか、ミニ鉢植えの土部分にぺったりはまったままで動かないんです。
軽くつついてみてもぼんやり頭をもたげるだけで、冬眠状態なのかなーと思います。
つーさんより2年先輩のケロリさんはいつも通りなので、ひょっとして具合が悪いのかと、気になっています。
無理やり起こしても餌を食べるわけではないので、乾燥しないようにして見守っているのですが…
春はまだ遠いなー。
2009.02.24 09:36 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
