水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お年賀くださった方々にお礼を申し上げます。
うへへ、ありがとうありがとう。
お陰様で石魚は元気に雪かきに励んでいます。
私もここでご挨拶しただけなので、水空からは寒中お見舞いをみなさまに。
zoro_09.jpg

すごいんだからコレ。
3分とか5分の細切れ時間に人目を盗んで塗ったという(笑)
綱渡りイラスト。
いつもそんなんばっかりですが、これからもどうぞよろしくお付き合い下さい。

相方が私のマシンのOSとグラフィックソフト全部のバージョンアップをすると言っています。
今の環境でも別に不便はないのだけどなー。
作業の間ヒマになっちゃうんだけどなー。

インテルまっくってどうなんだろう…いや買えませんが。
2006.01.12 09:09 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
