水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
確定申告が終わって、ちょっと魂が口から出かけていました。
期日までにはまだ半月もあるのだけど、先延ばしにして、やれる日に何かあったらもうお手上げだもんね。
自分のだけなら「まあいいか」で済ましちゃうんだけどねえ。
ほっとしたのもつかの間、今月は職場が繁忙期ピーク。
来月は毎年恒例「数の試練」。
…いっぱい食べて元気でいなくちゃあ。

そうだ、カエルのつばめですが、なんだか以前通りに戻ったみたいです。
あの後土ベッドには見向きもしないで、水槽の上部や葉っぱの上とかで丸くなってます。
具合の悪いときは高い場所に登ることも出来なくなるから、これは回復したってことでしょうか。
冬眠モードだったとしても、部屋の中はずっと暖かいのでなぜそんなスイッチが入るのかわかりません。
ヤツはケロリと違って、なかなかピンセットから餌を食べようとしないのですが、今日は自力でコオロギに飛びつきました。
こちらも一安心。
2009.03.01 21:52 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
