水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの雛人形はガラスケース入りのささやかなものなんですが、今年は2月末まで出さないでいたんです。
娘もいい加減大きくなりまして、四季のイベントに興味が薄くなりますし、オトナも面倒くさくなりますしね。
でもなー、おひなさん見たいなー、桃の花飾りたいなーと思って引っ張り出しました。
そのときに押入れの奥がカビていてショック!&掃除が大変だったのは余談であります。

今年は私、ひな祭りらしいご飯を何も作りませんでした。
代わりに娘が細巻きすしを作ってくれました。
祝ってもらうばかりの子供じゃなくなったんだねー。
おいしいおいしいと何度も言ってしまう晩御飯でした。

拍手お返事
Lさんへ
近年にない厚塗りをしてみました。気のせいか腕が筋肉痛っぽいです(笑)

Oさんへ
ありがとうございます。来年は剣豪もこのくらい手間をかけて描きたいわ。

追記・ごめんなさい来年じゃないです。今年です。
もー、年度末のアレコレで頭がいっぱいで、4月以降は来年気分なのです。
2009.03.03 22:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
