水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか寒気がするんですが、熱はない。
でもあきらかに酒がまずいので、今日はもう寝ます。
■ONE PIECE■
署長は毒に頼っているから物理攻撃には弱いのか?
今まで、肉を切らせて骨を断つ捨て身の攻撃を受けたことがない…ことはないんだろうけど、彼を倒せるほどの瞬発力を持った敵がいなかったんだろうな。
神経毒でやがて死に至るなら腕だけじゃ済まないと思いますけども、ルフィはなんですか、毒が回る前に腕を切り落とすつもりですか。やめて怖い。
巻き添え食らった部下が「解毒剤」とか口走っています。
もしかして署長自身が解毒剤を分泌…排泄…いやいや、製造できるのでは?!
どこからどうやって出てくるのかあんまり想像したくないけど、解毒剤欲しいです。

ルフィをおとりにしたいバギーと3の人も、泣きながら見捨てていくボンちゃんも、それぞれが生き延びるためにすることが、きっとルフィの助けになると思うんだー。

■一行感想■
お父さんじゃなくて笹塚さんだったか。肉親の死を乗り越える力になり、共に戦ったひとだもんね。

斬魄刀ランキングなのにご本人の画像なし?

九尾の力に頼っているのに恐れてもいる。コントロールできるナルトになっていると思いたい。
2009.03.12 21:59 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
