水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこ「微妙に嫌な夢」ばかり見ます。
微妙すぎて説明しにくい。
さらに、嫌な部分が私の深層心理にかかわっていそうで言いにくい(笑)
そんな夢です。

差し障りない範囲ですと、
○車の助手席にお化けがいるのニャ、と猫が知らせに来る。
○バスツアーの帰りの時間に遅れそうになって、息を切らして駆け込んだシートに、お土産の袋があった。のぞいてみたら、玉ねぎが3個入っていた。
○外出しようとしたら、車の後部座席に「ホッケの開きのこんがり焼けたの」が5枚くらいじか置きされていた。
文字にしてみると、本当にわけわからん。
これだけだと車が共通点ではありますが、他はまちまちなので運転に関して特別なにかあるわけじゃないんだろーなー、わかんねえけど。

おおむね他人の夢の話は、実感が伴わないのでつまらないものだと思うんですが、うちの娘は大変面白がるヒトなんですね。
我が家では「お母さんの微妙に嫌な夢シリーズ!」と、語りだすのが朝の定番になっています。
誰かに話すことでちょっとだけ私も気が楽になってるような感じです。
ありがとう娘。変なヤツだなお前(笑)
2009.03.14 23:18 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
