水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいかわらず「微妙に嫌な夢」を見続けています。
今朝などは娘にそれを語ったら、笑い事じゃなく嫌な空気が漂ってしまいましたよ。

でも前日にエースが出てくる夢を見ました。
これもニュアンスが微妙で説明しにくいんですが、仲良くじゃれあってたので楽しい夢でした。

さて、明日から職場が修羅場になります。
休憩どころか食事が取れるかどうか怪しいので、短時間でカロリー補給できるものを考えないと。
外に食べに行くとか論外だからね!
おにぎりとかサンドイッチとか、とりあえず詰め込めるものがベターだ。
あとカップラーメンはやめとけ。待ってる間に呼び出しくらうぜ!
等々、冗談半分、つまり半分は本当になりそうな申し合わせをしたりして。

物事を最悪の場合を想定して準備する人と、こんなもんかで後は現場主義の人っていますね。
私は小心な割には後者なんです。
心配すればきりがないし、現場の人間の実力を信じている…と言えば聞こえはいいけど単に深く考えるのが面倒なだけともいいます。
それにトラブルって面白いしねえ。

可笑しいのが、みんなでひどい予想をして「うわ、そんなの嫌だ~」と言いながらテンションが上がっていることです。
そうやってゲラゲラ笑っているんだから、まあ何があっても大丈夫でしょう。
2009.03.22 22:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
