水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右腕が腱鞘炎ぽいです。よくわからないけど痛い。
湿布を貼って寝たのですが、私は横向きに寝て下になった腕を首に巻く癖があるので、くさくて目が覚めました。
臭いがしない塗るタイプにするべきだった。
■ ONE PIECE■
ボンちゃんのこの情の深さはなんなんだろう。
ルフィに出会って変わった、と考えたけど、ほかの敵がみんな寝返ったわけじゃないしな。
生来の性質なのだとしたら、なぜバロックワークスで、クロコダイルのもとで、あんな非道を続けてきたんだろう。
ボンちゃんの生い立ちとか青春時代とかを知りたい。

そして船長も、毒に侵された瀕死の体で、ボンちゃんを襲う狼に一喝。
この人はもう、やりたいことしかやってないのに、ほとんど誰かのために血を流してる気がする。

イワさん(?)、極寒地獄で意外と優雅な生活してますか?ワイングラスなんか持ってるし。
まさか狼が凶暴すぎてここ探してなかったとか?

■一行感想■
身体を切り刻んでおいて、更におしおきタイムですか?シックスの意識がいつまで持つやら。

ボッスン過去編も切なくなりそうだなー。
2009.03.26 09:52 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
