水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月も終わりですねえ。
明日から毎年恒例「数の試練」に突入するわけですが、下準備のひとつもできないまま月末を迎えてしまいました。
こんなことしている暇があったらソレをやりゃあいいじゃないかと思わなくもないですが、いいんだ、今日はくつろいでおくんだ。
はー、コーヒーがうまい。

そんな感じでゆるゆるしておりましたら、突発印刷物件が飛び込みました。
しかも旧データじゃなく新作かよ!
急いで仕上げてプリントしてみたら、なぜかトンボが出力されないのね。
おかしなことに、デザイン面を一時消去してみるとプリントできる。
この時間のないときに面倒かけやがってと、わたくし窓機とイラレに怒っています。
今回はなんとかしごまかしたけど、早いうちに原因を突き止めないとなー。
うん、今日は先送り。というか出勤時間。行ってきます。
2009.03.31 09:46 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わーいお久しぶりです!
蛙のニュースを見て、ああこれ石魚さん知ってるかしら?教えなきゃ!と思ってるうちに一週間過ぎててビックリです。
バタバタしてるうちに時が飛び去って行くような春ですな。
お見せしたかったのはこの写真なんですー。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2009032701&expand
和みますわぁ。んじゃ!

2009.03.31 22:10 URL | みやぼん #JalddpaA [ 編集 ]

ぎゃー!なにこれちっさ!(デスクばんばんばん!)
本物ですか?エイプリルフールじゃないですよね?
はー、おかげさまでささくれ立ったココロが癒されました。ありがとうございます!
カエルも可愛くて身もだえしましたが、最新ニュースの「黒ひげの金」も興味津々でした。
あのいびつで小さい金の粒をゾロに降りかけたいと思ったりして(笑)

2009.04.01 22:24 URL | 石魚 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
