水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カニの爪を殻ごと食いそうなあなたの歯と顎の強靭さがうらやましい。
今日はうちも鍋にしよう。
■ ONE PIECE■
イワさんでかい。

5.5番地が楽園でイワさんが奇跡の人で、居心地は良かろうがそこは監獄だ。
一生そこで飲んで騒いで過ごす気なのか?
海賊なら、明日死ぬ運命でも自由を選ぶんじゃないのか?

脱獄不可能だからせめてあそこで愉快に生きるてことかしら。
あの豊富な物資を、管理側がわかっていて融通しているんじゃないとしたら、外部と接触できるつーことになります。
一か八か、脱獄のチャンスに賭けてみようと思わんのかい。
それが出来ない奴らのために、監獄に咲く仇花のような世界をつくっているのかなイワさん。

船長とボンちゃんを助けてもらっているのに、少し意地悪だったかしら、ごめんねい。
なんでもいいけど、たっくましい太ももと網タイツが目に焼きついて離れない。

■一行感想■
ネウロがなんだか白っぽくなってて儚げです。人間に救出されるなんて…!

いつごー!帰ってきてけろー!(ネル風味)
2009.04.04 15:25 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
