水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こいつから守ってやった礼は卵一個でいいぜ?
外道です、剣豪。
目玉焼きにするつもりですか。
温泉卵もいいですね。
■ ONE PIECE■
気になることはひとつ。
イワさんのホルモン改造は持続性がありや否や。
先週キュートなねえちゃんになった人は一生あのままなの?
それとも一定時間が過ぎれば元に戻るの?

船長の復活は、諦めない心にもたらされた奇跡ですね。
十分ありがたいのだけども、まだやらにゃあならんことがあるから、できれば免疫力UP解毒能力底なし状態を持続して欲しいな。
署長だけでなく、エースのいる階層はさらに手ごわいのだから。

ぼんやり思うのだけど、ルフィはすでに懸賞金3億のお尋ね者で、世間的には一人前以上の立派な悪党(笑)だよね?
でも身内(シャンクスとか、兄とか、じいちゃんとか)からすればまだまだひよっこ扱い、というか子供はいくつになっても子供みたいな意識があるのは当然だと思うんだわ。
このエピソードは、ルフィに対する評価が「無茶なガキ」だけじゃないものに変わっていくためのものかなって。
一人前の男で、海賊だ。
でも、心配な弟であり続けるんだろうとも思います。
それから、苦しむルフィを目にして取り乱すボンちゃんがまるでお母さんみたいで泣けました。

■一行感想■
ヒナタの死相が浮かぶ顔にビビりました。

一護は人の心を失ったんじゃなくて、反撃の可能性を潰すつもりだったのかしらねー。

ネウロを死なせはしない、と決意したヤコは「とにかく食え!」とばかりに謎をかき集めてくるのだった。しかし、あまりに食いでのない謎ばかりで、キレた魔人はお仕置きモード発動とともに復活するのであった。…であればいいのだけど。
2009.04.09 22:40 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
