水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水菜と鶏ハムのゆず胡椒あえ。うまうま。

衣替えにはちょっと早いのだけど、もう冬の靴は履かないので夏物と入れ替えしました。
ついでに総点検しようかねと、(主に相方の)履いてない靴を全部引っ張り出しました。
一時期凝ったのだけど、今は重い靴は疲れるとかでたんすの肥やしにしていたのですよ。
で、半分は「処分」ということになりました。
買ってすぐ小さくなってしまった娘の靴も、ガリガリに痩せていたときの私の靴(今はきつくて入らない)もまとめて捨てよう…と思ったけど、新品同様なのもあるから、リサイクルショップに持っていってみました。
これが思いのほかいい値段で売れました(笑)
押入れもすっきりしていい気分。

じゃあ今度は、春物の靴を買おうかねーと話していたら、夜になってえらい風と雨なんですけど。
なんですか、明日は大荒れの天気だそうで、山沿いでは雪とか言ってます。
4月末です。花見の季節です。

それよりもタイヤ大丈夫でしょうか。
まさか市街地で路面凍結はないと思うんですけど。
2009.04.25 21:13 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
