水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合併号だから、のんびりしてたらもう土曜日。
明日は休みなんですが、野暮用がございましてちょっと出かけます。
どうせどこへ行っても混んでいるから、それ以外は引きこもっていたいです。
■ONE PIECE■
チョキチョキの人は海楼石の手錠も切れるんだね。
自分は脱力しないのかしら。
そういえば、この人登場二週目にサングラスを外したときに女性なんだと思ったんだけど、今見ると輪郭というか骨格が男っぽい。どっちなんだ。どっちでもいいのか。
クロコダイルの弱みって、カマバッカでよってたかって女装とかメイクされた過去があるとか?
イワさん証拠写真なんか隠し持っていないかなあ。

最後のページが壮観っていうか濃すぎっていうか。
エースは悲壮な表情で、弟が一人で闘っていると思っているかもしれないけど、この面子が一緒にいると知ったらそりゃあアナタもっと心配でしょうよ(笑)

■一行感想■
ボッスンの妹の「血の繋がらない~」発言がいいです。照れ屋さんなんだね。

ベル坊はきっとヒルダのことを好きだと思うな。

銀さんの最後のセリフにぐっときたんですけど、なぜ二度言うんだ銀さん。なんかあるのか銀さん。
2009.05.02 21:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
