水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日携帯を変えてきました。
私自身は電話ができてメールができてカメラがついてりゃなんでもいいのですが、娘が機種変更したいな~と言っていたので、料金プランもろもろを調べたら(相方がね)、今より安上がりなんだって。よくわかんないけど。
それで、白い犬のお父さんのクリップをもらってきました。
私がこんなテンションですから、本人より相方と娘が触りまくってくれています。
もう好きなようにすればいいよ。

夜になってから、船長の誕生日だと気付きました。
今から新規作成は無理なので、過去絵を発掘してみました。
おめでとう。大好きだよ船長。

2009.05.05 23:23 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
