水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当地桜も終わりまして、山菜の季節なんです。
んで、午前中裏山にぷらっとわらび採りに行ってきました。はい、ここ田舎です。
今日は風が強くて肌寒くて、早めに切り上げてきたのですが、まずまずの収穫でした。
強風に晒されたせいかなんだか疲れて、ぐったりごろごろしていたら相方が小声で言うんであります。
「…携帯落としたらしい」
なんだとー!!

家の中に見当たらないしコール音も聞こえないってことは、落としてる。
てことで再び同じルートを辿ってみました。
幸い最初のポイントで見つかりました。
私の携帯からコールしていたけど、強風の野外であることと、着信音が地味だったせいで何も聞こえなかったのね。
目視で発見。派手な色で良かった(笑)
良かったよ~。機種変更したばかりで紛失したらいったいいくらかかるんだか考えたくもない。
それでも早く見つかったし、雨風に晒されて壊れたわけでもないしラッキーでした。

教訓。山菜取りは夢中になるからいろいろ気をつけようね。
2009.05.13 22:12 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
