水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腱鞘炎かと思っていたひじから腕の痛みは、いわゆるテニスひじだと診断されました。
テニスなんて数十年やってませんが、繰り返す毎日の業務のせいなんでしょう。
湿布はあまり効きません。
ハロゲンヒーターみたいなのを当てると、身体の内部まで温まるようで気持ちいいです。

2連休だったのですが、相方の検査入院のためまるまる病院で過ごしました。
私はやることがないので、編みぐるみをふたつ、病室で完成させました。
腕の安静もへったくれもありません。
だってヒマなんだもん。
■ONE PIECE■
ぬるぬるになって倒れているイワさんとカニさんを誰かどうにかして。
複数の毒を浴びたんじゃないなら助かるのかな。
この騒ぎのなかで囚人、というか暴動メンバーを治療してくれるとはあんまり思えないけど。

シリュウもナニがしたいんだかさっぱりだわ。
結果的にルフィの手助けにはなっているかもしれないけど、手当たりしだい人を斬るのは止めてー。

でもって、カス、と呼ばれた男の意気地を見るといいよ。
世の中スゲエ奴だけで回してるんじゃないのよ。
このささやかな、諦める3秒前みたいな抵抗が、ルフィを生かすんだと思うわ。

■一行感想■
ダ…ダンゾウさん、いい年なんだからもうちょっとスマートに自己主張しませんか。

浮竹隊長おそるべし。

めだかちゃんの下着姿に、とりあえずびっくりする人吉くんが可愛いです。

四谷先生のお話のお嬢さん(名前忘れた)が踏み切りに倒れこんでいくときの顔がいいと思ったんですけど、ちょっと倒錯してるかしら。
2009.06.11 22:05 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
