水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近私は手仕事付いていまして、編みぐるみだのテディ・ベアだのを外注を受けて製作してました。
なんですな、くまちゃんなんかはこう、自分では別に持っておきたくはないんですけど、作る分にはなんとか一番可愛く見えるように試行錯誤しちゃいます。
目鼻の位置とか色合いとかでずいぶん印象変わりますもんね。
で、渡した相手に喜んでもらえると、やっぱり嬉しいもんだから、また作りたいなあと思ったりします。
同時に、手仕事の楽しみに味をしめた「手」が、次の仕事を要求するんですな。
こう、指が10本わきわきしてる感じ。
なんか作らせろーって。
しかたないんで、誰も注文していないモコモコベアを作り始めました。

あれ?腕が痛いのって、コレのせいなんだろうか?

2009.06.19 23:07 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
