水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くまちゃんにコメントありがとうございます。
ええ、自分でも似合わねえと思っていますとも!(笑)
これからも男子手芸部みたいなノリで作るぜー!
■ONE PIECE■
巨○兵だ…腐ってやがる。
なぎ払え!とか言ってた某殿下と違って、所長ご本人の動きにリンクしてるんだね。
同じポーズとってるのがちょっと可笑しい。

良かった!イワさんもカニさんも生きてた!
扉絵のイワさんを見たせいか、復活シーンが総天然色超ド派手に変換されてちょっとビビりました。

バギーは終始気絶したまんまですが、また全部終わってから手柄は自分のものにするんだろうなあ。
いちいち否定するのも面倒くせえとか言いそうな面子に助けられて、彼はきっとこんなはったりだけで名を上げるんだろう。
運も実力のうちと言うしね。陰ながら応援してるんですワタシ。

■一行感想■
カカシ先生が生き返ってくれて本当に良かった。まあ待ちなさいよ、ってこの抜けかたが彼ならでは。

スケットで、家族が怪しむほど笑ってしまった。私はあの子らをうちの子にしたい。

妖怪の恋も可愛いのう。
2009.06.24 22:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
