水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日30度超えで、6月とは思えない当地です。暑いです。
我が家の寝室は東向きで、朝日がカンカン差し込むのです。
遮光カーテンの隙間から目に刺さる朝日がピカー!
気温は早朝からうなぎのぼりー!
数日前は夏至でござんす。
そりゃもう早くから明るくなるのです。

…寝不足です。

そんな感じで出勤しますね。
前の上司は寒がりで、ちょっとくらい気温が上がったからってクーラーを入れてくれなかったんです。
サーバーだのなんだの放熱する機械の近くにいる我々は、何の罰ゲームかと思うくらい暑さに耐えていたんですが、今の上司は暑がりなので朝から空調全開です。
ありがたい。
ありがたいけど、快適すぎるのか食後に眠い。

なんとか夜、ぐっすり眠れるようにしなければ、午後数時間使い物になりませんよ!

拍手お返事
わーい、留吉ファンがいてくれてうれしい!
クマ太郎は今、職場で愛想を振りまいています。
よく見ると縫い目がテキトーなんですけど、もこもこ生地は目立たないからいいのヨ。
2009.06.26 21:35 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
