水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
健康診断が終わりました。
視力が若干落ちていました。やっぱりなあ。
眼鏡にすると近視は進むとか言うので、運転するときだけ眼鏡をかけるようにしていたんですがね。
次の免許更新のときは「眼鏡等」ってのが付くかな。
あんまり悪くならないで欲しいなあ。

そういえば今日は七夕です。
我が家でも小さい笹に少しだけ短冊をぶら下げてみました。
書かれた願い事があまりにささやか過ぎて、涙を禁じえません(笑)
「にゃんこが飼いたい」だの「健康第一」だの。
お星様にあんまりでっかいお願いするのもどうかとも思うけれど、こういうときに大風呂敷を広げられないところがいかにも小市民な我が家。
相方あたりが「世界征服」とか書いたら楽しいのにねえ。

拍手お返事
実は少々職権乱用ぎみの手段で入手しました(笑)
書店さんによっては大々的に告知しないところもあるみたいですね。
問い合わせしてみるといいですよー。「やってるの?」って。
2009.07.07 22:17 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
