水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末にロングドライブして、動物園に行こうと思っています。
動物馬鹿ばっかりの我が家ですから、全員遠足前の小学生のようにわくわくしています。
加えて、相方なんかは心配性で段取り命のひとですから、出発まで24時間以上あるのに持ち物チェックを始めています(笑)

携帯から逐一更新してみようかな~とも思うんですが、おそらく私のことだからケモノに夢中になって忘れると思います。なんかもう断言してもいい。
だって、眠るユキヒョウとか虎のでっかい肉球とかオオカミの鼻先とかキリンのまつげとか、は~もうたまらん。
というわけで、もしなにかUPできたら「あら石魚ったら、いくばくかの理性が残ってたのね」くらいに思ってくだされば。
2009.07.10 22:56 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
