水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近寝具を総取替えしました。
快適と不慣れがせめぎあう毎日ですが、少しずつイイカンジになって来ました。
朝まで熟睡って、何年も無いのだけど、これはいいかもと期待してます。
ぜんぜん関係ない前振りで以下感想。
■ONE PIECE■
オーズ(子孫)が一途にエースの元へ行こうとする姿にやっぱりぐっとくる。
大きすぎて少々おつむが弱いみたいに見えるけれど、あの身体で他にどうしろって言うのよ。
隠密行動が出来るわけないんだから力押ししかないじゃないか。
やさしかった、助けたい、それだけで進もうとする彼は…やっぱりおつむ弱いかもしれない。
でも私の好きな海賊はたいていそんなもんだ。

ワンピの敵役は負けても死なないのはもうお約束だけれど、モリアがでかいツラして死体が欲しいなどとほざいているのが気に障る。
彼は一線から退いて、扉連載で高感度を少しでも上げる努力をすればいいのにと思う今日この頃。

それにしても陰気な古城に飛ばされたあのひとの消息が知りたい。すんげえ知りたい。

■一行感想■
男鹿くんは動揺するさと思っていたけど、私もベル坊が他人にくっついてるのイヤだわ。

我亜羅が、あの人と目が合えば「殺す」とか言ってた子が…感無量でございます。

黒いオーラを放つスイッチを応援したいと思います。
2009.09.03 21:26 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
