水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画がすごく楽しみです。
前売りにはかならず特典が付くのかなー。
■ONE PIECE■
化け物ばっかりうじゃうじゃしてるところに降ってくるバケモノな皆さん。
一見、混乱に拍車をかけるだけのようだけれど、船長がいるだけで、なんだか風通しがよくなるような感じがする。
混戦に風穴を開けるのはルフィだけだと信じてる。
じいちゃんは、兄を救い出してまんまと脱出するルフィを追いながら笑うといい。
そうだったらいいと、思う。

■一行感想■
サスケとナルト、子供同士のいがみあいがいつの間にか大事になっちゃったわね。

銀猫がそこらでうろついていないかな。

一対一のうちはまだ大丈夫だったんですが、女の子が増えてくるとうんざりしてくるの。あねどきっのことですが。

拍手お返事。
水甕でメダカってすごくいいですねえ。
土と水と水草だけで飼えれば理想です。ボウフラも湧きそうですが(笑)
我が家の場合、世話をするのが私だけなので、最大限手抜きできる環境が濾過器付き水槽でした。
はじめのうち、水槽に近づくとさっと逃げていたメダカたちは、今や餌をもらえると学習して水面に寄って来ます。
意外と図太いです、メダカ。
2009.09.09 22:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
