水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベタのグラをうちのペットセメタリーに埋葬しました。
長く苦しんでいたから、楽になれてよかった。
水から出そうとしたとき、明らかに死んでいるとわかっているのに、水の揺らぎでえらが動くから、もしかして、もしかしてと何度も確かめました。
最後の最後につつきまわしてごめんよグラ。

水槽を洗って、熱湯消毒して、どうしようかなと考えました。
またベタが欲しくなるかもしれないけれど、今は数が減ったメダカを引越しさせようかな。

カエルたちは元気です。
特にゴンは食欲旺盛で、見ていて気持ちいいくらい。
ヒキガエルの冬越しはどうなるのか楽しみにいています。

ちょっと辛気臭い記事のあとで申し訳ないのですが、いつも拍手ありがとうございます。
通りすがりの方も毎度さまの方も、石魚はありがとーありがとーと宙に浮く勢いでございます。
以下お返事。
じらしにじらされた後なので、うれしさ倍増でしたね!
ワタシはここんとこアニメからは遠ざかっておりまして、いったいいつ放送されているのかも知らないんです。
でも、今度の映画の前売りは買いました!
一人でも平気で観にいけますが、家族も乗り気なので楽しみにしています。
台風は思ったより弱気な感じで進んでいますヨ。
北に到着するころには勢力も衰えますけど、そちらは大丈夫でしたか?
2009.10.08 21:54 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
