水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり拍手お返事
ワタシがヘボなことは間違いないんですが、難しい、とベタ仲間のLさんに言ってもらうと救われる気がします。
今はメダカのお陰でうまいこと気がそれて、以前ほど寂しくありません。
でもあいつらあんまり小さくて、ベタの表情豊かなしぐさが恋しくなるのよ~。
姫さん語りは以下に!
■ONE PIECE■
おお、着々と姫さんが「ウチはダーリンのツマだっちゃ!」に向かっている!
勘違いして一人盛り上がるタイプって、笑えても好感は持たないんだけど、姫さんは平気だ。むしろとても可愛い。
「それはわらわが美しいから」?
うーん、彼女がルフィに何も押し付けないからかなー。

あら、バギーも何かやるみたいですね。
ごめんなさい、先週なんもしてないとか言っちゃった。
どんなアホ作戦なのか楽しみにしてます。

ここ数週で急激にオトコマエポイントが上がった鷹の目がルフィに剣を抜きましたよ。
手加減なし宣言は怖いけれど、トリックスターがそこらじゅうにいるから勝負はつかないと思うんだー。
ルフィが兄を奪還して逃げても、彼は深追いしない気がするし。
何より、この人を倒すのはゾロだからね!

すいません、それとワニの乱れ髪にこっそり身悶えてました(笑)

■一行感想■
あら一護久しぶり。なんて軽口叩いて、ひよりちゃんの下半身があっちに飛んでいく絵面のショックをごまかしてみる。

リリエンタールの近くに、今週のボッスンがいたらどうなっていただろう?

2009.10.13 23:15 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
