水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れるよーと言っといて意外と早いじゃん、な感想。
■ONE PIECE■
クザンの言動になんだかもやもやしてる。
ロビンを見逃すのはせめてもの罪滅ぼしのつもりか。
一方で「敵だ」と「地味に生きろ」と脅していながら、「種はいったい何に育つのか」とロビンの未来を思う。
クザンの正義は赤犬やCP9と違って、あいまいな形であるらしい。

ロビンはサウロとクザンが残した種だ。
成長して気に入らない花を咲かせたからって、いつでも摘む権利があると思うなよ。

ロビンはこの日、会いに行けと言われた「どこかにいる仲間」に巡り会えただけでもう本望なのかなあ。
大事で大好きで嬉しくて、自分の全部を捧げていいと思うのかな。
そら純情すぎます姐さん。
もっとわがままにしたたかにナミさんのように、仲間から奪えばいいんだよ。
いくらでもくれると思うよ、みんななら。
つか「そうしろ」って追いかけてきてんじゃん!
来週はもう泣かないで読みたいもんです。

■一行感想■
今年の札幌雪祭りにアレの雪像があるといいな~。TV中継出来ませんな~(笑)

流し読みしててもやっぱりクロちゃんに目が止まる。ええわー。

こんなところでイヤイヤダンスが見られるとは!(笑)
2006.01.31 22:12 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。