水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ず~っと在宅仕事をやってきたので、「通勤」てのが久しぶりです。
電車とかバスじゃなく自分で運転していくので、リーマンゾロ妄想してる場合じゃないのが難点(笑)ですが、なかなか楽しい。
今日まで私は緊張感が持続しているせいか、誰より早く現場に着いてます。
けどね、ここ数日の寒波、すげーの。

道路ホワイトアウトですから。
つか出発前に車発掘ですから。
終わってからもう一度発掘ですからー!

あと1ヶ月半は降るかな…

ところで、現場が変わったのになぜか家でしてることと同じことをやってました。
借り物のPCを使ったので手が遅かった。くそー窓機にも慣れんといかん。

外勤祝いに仲間がプレゼントしてくれました。

たまらんっ!
2006.02.04 21:43 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
