水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ映画の公開日ですね。
当日は休暇をもらいました。
混むことは覚悟しておこう。
■ONE PIECE■
黄猿には遅い言われてるし、なんだか端折ってあったけど、青キジには刺されてるし、やっぱり力の差はまだあるのかなあ。
ただルフィは一人じゃないからね。
マルコと青キジって、能力のタイプからしていい勝負しそう。
クロコダイルはドフラを引き受けてくれるのかなあ。

瀕死のオーズが船を引き上げる場面は、迫力があってちょっと身震いしてしまうほどだったんですが、ふと「何人か潰しちゃってるだろうなあ」と思ってしまいました。
すみません、ほんの出来心です。
でも、心配しないで。
父さんはあの戦争で勇敢に戦って死んだのだと、あの子も信じているから…
あら、なにか憑依したかしら?

■一行感想■
わはは、銀ちゃんが「オラに元気を分けてくれ」状態だ。

スケットの子たちは極端ではあるけれど、どこか身に覚えのある痛さを持ってるように思う。

お昼までごちそうになって、の紳士が好きになりました。
2009.12.10 22:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
