水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内容については今日は書いてません。
朝8時半くらいに劇場に着いたのですが、すでにホールいっぱい人が詰まってました。
行列が三つくらいあって、テキトーにこのへんだろと思って並んだら、そこはワンピ以外の列でした。
グッズも見たいので、席は相方にまかせて品選び。全部ほしいけどね、大人なので使えるものを選んで、今度はレジ待ちの列へ。
ここがなかなか進まなくて、いい加減腰が痛くなってきたし、いったいどうなっているのか娘にレジの様子を見てきてもらいました。
するとですね、一番くじも置いているって言うんですよ。
その景品選びで時間がかかっている人がいるらしい。
コンビニで買うのはもう諦めていたので、わたくし俄然テンションが上がりましたよ!
で、グラスとバンダナを当てました。当てたというか買えました。

20091213112911

5人くらい前のお兄さんが船長のフィギュアを獲得してたのは羨ましかったわ。

席がとれたのが夕方の上映なので、もう半日どこかで時間つぶそうと劇場を出た時、すでに行列はホールから階下への階段、出入り口を超え外の駐車場をずーっと行って、建物の角を曲がって次の角くらいまで続いておりました。
テレビ以外であんな行列初めて見ましたよ。

映画はもう最高でした。
も2・3回観たいと駄々をこねています。
時間が許せば、またいく!

並んでいるとき、後ろの男の子たちの一人が、一番くじのサンジフィギュアについて「こう、だらっとしててさ、カッコイイったらないよな!」なんて言っているので、心の中で激しくうなずくワタシ。

一方、グッズを選んでいるとき、ゾロのバンダナ(あの赤い花柄っぽいの)を手に取って戻した奥様、連れの奥様に「いいけど、自分が使うかって言ったら、ねえ?(笑)」
ごもっとも。
2009.12.13 11:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
