水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当地すんごく冷えていまして、風呂上がりなのに寒かったりして、お腹が弱い娘の腹巻を借りてみました。
暖かい!
いやまずい、癖になりそう!

今週はワンピのみでしかも短いっ!
■ONE PIECE■
「それ見たことか」とか「言わんこっちゃない」って、ちょっと懐かしい物言いですね。
心配してやきもきしてつい怒鳴っちゃうイワさんがおかんに見えました。
白眼で逆さに持たれてる姿に、私もこっそり狼狽しつつ、ここはルフィの力は及ばなくても、白ひげと傘下のみなさんと脱獄囚のみなさんが活躍してくださることを期待します
ルフィは万能なんかじゃないけど、誰だっけ?「いつの間にか周りが力を貸す」って言ってたよね?
見返りも求めず取引もなく、力が集まるって、最強じゃないでしょか。
2009.12.17 22:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
