水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場のイベントで、十年ぶりにボーリングをしてきました。
十年前に1回、その十年前に2~3回やったことあったかな。
そんな乏しい経験しかないので、いったいどのくらいのスコアになるのか見当もつかなかったですよ。
あのほら、ガーターにならないようにするバーを出してほしいと思っていましたが、大人なので言い出せませんでした。

そして繰り広げられる、稀にみる低レベルな闘い!
2ゲーム目には「身体が痛ぇ~!」と言い出す、年寄りチーム!
嘲笑いつつ失投を繰り返す若者チーム!
そして石魚はまさかの準優勝!(笑)
ストライクも出せるがガーターもいけるぜ!

次の日に筋肉痛がやってきたのは言うまでもありません。
気のせいかみんな動きがギクシャクしていました。
面白かったからまた行こうという話になってますが、まず筋肉痛治してからね。
2009.12.19 22:03 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
