水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は子供のころから、サン○オとかディ○ニーとかのキャラクターものに全く興味がないタイプでした。
そのまま年をとりましたが、ここ数年は仕事上いろいろなグッズに触れることがあって、少し「いいな~」と思うものもできてきました。
何の話かと言うと「リラッ○マ」
今日3日になって、やっとあんな感じのだらだらした正月休みをもらえました。
なんもしなかったよ。
好きなもの作って食べて、ごろごろDVD見てました。

そうそう、昨日仕事が終わってからレイト観に行ってきたんです。
初日と打って変わってスカスカな客席でした。もちろん大人ばっかり。
2度目だから話がわかってるわけで、終盤になると「ああ、もうすぐ終わってしまう」と、名残惜しい気持ちでいっぱいでしたわ。

シネコンは遠いし、時間もとれないし、なかなか映画って観に行かないんですが、家族三人が「もういちど観に行こう」と思って、実際行った映画は今回が初めてです。
行きたいと思ったのはあったんですヨ。電王とかね。
でも実行しなかった。
この差は大きいかもねー。

劇場に入るとき、すれ違ったお兄さんが連れに「俺、サンジ好きだわ~」って言ってたの。
あ、観てきたんだな。私もこれから観てくるよ。なんて思って、少し嬉しかったりしました。
それにしてもなんで2回とも、聞こえてきた称賛がサンちゃんにむけてなんだか。
みんなカッコイイからわかるけど、ねえ?
もっとも「ゾロが…」なんて聞こえたら私キョドってしまうかもしれませんが(笑)
2010.01.03 20:46 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
