水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オタマから育てたアマガエル二匹「梅トロ」のトロが、今日気が付いたらもう死んでいました。
いつもの猫座りで、お腹ぽっこり、干からびてもいないし寝ているのかと思ったのに。
明日はすごく冷えるというから、土が凍ってしまう前に雪をどけて埋葬しました。
花壇に花がないから、かわりに小さい雪だるまをつくりました。
トロちゃん的にはあんまり嬉しくないかもね~。

いや本当に寒気がゆるんだ時でよかった。
墓も掘れないほど凍ってたら、春まで……冷蔵庫?
それはさすがに避けたい。
2010.01.07 22:54 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
