水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B‘zの稲葉さんに膝枕してもらう夢を見ました。
とても疲れていたのでありがたく横になって、少し眠ったように思います。
ふと気が付くと、稲葉さん足がしびれてるのを我慢して、変な顔になっていたのであわてて起きました。
「ごめんね、大丈夫?」と手を引いて足を延ばしてもらおうとしましたが、立てなくて泣き笑いみたいな顔していました。
最近曲を聴いたとか、画像を見たとかぜんぜんないのに、何故だろう?

というわけで毎度ジャンプと関係ないまえふりから感想いきます。
■ONE PIECE■。
あーやっぱり海軍本気になっちゃった~と思ったら、鶴の一声白ひげの指令が出ましたよ。
雪崩うって援護に飛び出す海賊のみなさんが頼もしいです。
たった一人で「社長命令」遂行の社員と「虫の居所が悪い」社長にもドキドキだわー。
そして姫さんはサンちゃん属性の人だったのね!(笑)

イナズマさんが無事で嬉しい。
イワさんの髪にはまだまだ何か恐ろしいものが潜んでいるに違いない。

以前ルフィは、メンタル面でじいちゃんにゃ勝てない感じでした。
ぼんやり、この事件が大人への通過儀礼になるのかなーと思いました。
0巻のあとがきのこともあるしね。

■一行感想■
一護も豪華な助っ人陣に囲まれてらっしゃる。

顔も知らないでキャラ付けの相談てできるんだろうかと思ったけど、笑ったからいいや。
2010.01.22 11:24 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
