水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も雪かき3回目~。
せめて楽しくやろうと、帽子を編みました。
年甲斐もないサーモンピンクで。
いってきまっす!
留守の間、感想をどうぞ。短いけど。
■ONE PIECE■。
兄とルフィの見開きに、もういろんな思いがこみ上げてきてうるうるでした。
はーカッコイイ~と見渡したら、炎に紛れてひっそり白眼をむくMr.3。
お疲れ、ありがとう、でも情けなっ!(笑)
きっとすごく変な顔で読んでたと思う。

白ひげがタダでこの時代から引き下がるわけないし、センゴクもその能力をはっきりとは見せていないのだから、この闘いはとてつもないもんになるんでしょう。
海賊にとっても、海軍にとってもここが時代の潮目になるのかもしれない。

■一行感想■
サスケの「見開き怖い顔」が嬉しそうで、哀れです。

年賀状が生々しい(笑)

めだかちゃんの泣き顔にきゅーっとしました。
2010.02.04 17:47 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
