水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石魚んちにはPCに強い親切な小人さんがいて、知らないうちにディスプレイが大きくなっていたり、CPUが変わっていたりするんです。
先日は見たことのない起動画面だなあと思ったら、OSが変わっていました。
いいんだけど、IEのお気に入りの順番がバラバラになっているので、見直ししなきゃ。
いらないのは削除しようってことね。
それから、いつも使うから意識していなかったファイルの場所を改めて探さないと。
私の生活道具なんだけど、小人さんのおもちゃになってるので、少し困る。
■ONE PIECE■。
しばし呆然として、それから焦燥感にケツが浮き、最悪の場合を想像して地面にめり込む思い。
言葉にしようがなくて迷っているうちに、まもなく次号発売だから、息をつめてなりゆきを見守る。
怖いけど、ルフィを信じていよう。

■一行感想■
使いまわしの筆談でこんなにほっこりさせるなんて、すごいなあ。

どんでん返しにはもう飽きたー!(あ、言っちゃった)

悪かった。友チョコより義理優先にするよ。


拍手お返事
いやいや、そちらもかなり降ると聞いてます。
お互い様で、お疲れ様です。
愚痴を言いつつも雪景色は好きなんですが、今年はこの時期なのに雨が降ったりしてキモチワルイですよ。
2010.02.11 22:00 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
